ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

エジプトフェスティバルに行ってきたよ

※訂正※

私が居たのはエジプトフェスティバルのお隣でやっていたワールドグルメ&ミュージックフェスタのようでした

 

f:id:m0lrie:20190622200310j:image

 

てれーん!

 

今日明日代々木公園で開催されているエジプトフェスティバルに行ってきたよ

 

昨夜知って ウオ!サイコーじゃん!行こ!

と思って行ったんですが

 

 

サイコーでした

 

えっサイコーじゃ〜〜〜〜ん!?!?!って言いながら巡っていました

 

 

 

エジプトだけでなくアフリカ、メキシコ、ペルー、インドなどの食べ物とか雑貨とか衣類とかが出てました

 

エスニック系好きなんですけど

最近とにかくエスニック系の服欲しくて探し回ってたんですよね

チチカカとかチャイハネが近くになくてしょぼ〜んとしてたんですけどまさか向こうから私のもとへ来るとは…運命じゃん…

 

 

ついに目当てのサルエルパンツやらシャツやらをゲットした

 

夏、生きるわよ

 

 

手持ちの現金がなくて買えないものもあったけどさすが東京の出店、カードが使えるところもある…

でも通販もやってます〜!ていう店もあったのでうふふうふふです 調べてもチチカカチャイハネしか出てこんのでね〜

 

 

出店のほかにステージで踊りとか演奏もあったんですがこれがマジで最高で泣きそうになった

 

 

ていうか みんな踊ってるんですよ 至るところで

 

 

ハッピーすぎる

 

 

 

何この空間!?最高だな!?て泣いてた

 

 

 

いや最高でした

 

 

 

去年に引き続き2回目っぽいんですが  もっとこういうイベント増えてほし〜!やってたら教えてください

 

 

余談ですが最近ネイティブアメリカンに興味があって良さげな本を探している

活字苦手なので…

 

 

 

 では!

 

 

 

 

つよくいきる