ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

初めて財布を忘れた日の日記



 

水曜の選択授業 映画を分析する みたいなやつなんですけど

め〜っちゃ楽しいですね

 

今日は授業時間丸々+少しかかって細田守時かけを観ました

 

映画研究部って感じがする

 

 

さて 今原宿BEAMSの3階でネオトーキョーって展示やってるんですけど

 

みんなだいすきAC部も参加しているので見てきたよ

 

 


f:id:m0lrie:20190605172745j:image


f:id:m0lrie:20190605173104j:image


f:id:m0lrie:20190605173108j:image


f:id:m0lrie:20190605173120j:image


f:id:m0lrie:20190605173136j:image

 

 

ミンゲイミミッミ

 

こけ美とこけ子の顔が良いですね

 

 

BEAMSなんでTシャツとかネオトーキョーのグッズとか売ってるんですけど

私が行ったときだっっっっっっれもいなくて

私がとても苦手なvs店員との心理バトルが始まってしまった

 

うそ!ごめん 店員さん優しいです

 

 

 

でね ネオトーキョーのTシャツ買うかぁと思ってたら店員さんに声かけられて それぞれのサイズのTシャツわざわざ出してもらって鏡で合わせたりして 最終的にコレクダサイって言ったら

 

財布がなかった

 

 

今日映画観るだけだったんでいつものバカデカリュックから必要最低限のものだけトートに詰めて持ってきたんですけど

財布は必要最低限じゃなかったようです

 

まあ買い物するつもりもなかったんですが

PASMOの残高400円だけで東京を徘徊してたのか私…

 

BEAMS行く前に あ〜原宿のクレープ食べてみようかしら なんて思いながら歩いていたので

あぶねーーーーッッ

 

Tシャツは取り置きしてもらえましたが

飲食物買ってたらヤバかった

 

 

これからちゃんとお財布 確認します…

 

 

 

 

取り置き忘れそう

 

 

 

 

無一文でもつよくいきる