ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

3月のライオン聖地巡礼の旅

 

先週上京しました

 

最初は何でもなかったんだけど、上京3日目くらいからホームシックと不安発作で毎日メソメソオドオドしながら生きています

パニック発作にはたまになっていたんだけど こっちに来てからわけのわからない不安や恐怖に襲われるようになって夜寝つきが悪かったり朝目覚めても3時間くらい起き上がれなかったり…

 

メンタルクリニックの先生に、毎日5分でいいから外に出るように!と言われたのですが、むしろ家にいるほうが怖いです今

ポケモンGOしまくっています

 

おうち、家族がいないので寂しいし怖い

 

 

むしろこれは社交不安治ったんじゃねえか!?(たぶんそうではない)

 

 

まあ、ということで(?)上京したらやりたかったことトップ10にあった3月のライオン聖地巡礼をしてきたよ

 

 

八丁堀駅から徒歩数分、3月のライオンといえば中央大橋です

 

うお~

零ちゃんが渡ってるやつだ・・・

 

デカいですが、意外と橋の長さはそんなにないです。

 

 

この日天気が最高に良くて、景色がめちゃめちゃ良かった

零ちゃん、めっちゃいいとこ住んでるやんけ…と思いながら歩いてた

 

 

 

なんか、鳥。

 

 

中央大橋全体を写真に収めるの結構遠くまで離れないといけない

(手前に木が入ってるのはわざとだよ!)

 

 

中央大橋さえ見れればいいな~って思ってたんですが、調べたら佃小橋もすぐ近くだったので行くことにしたのですが

 

 

まさかの工事中

 

まあそんなこともあるさ…

 

 

 

とっても赤いよ

 

 

 

ところで中央大橋付近、桜並木があってとてもきれいでした

 

この日、ここに行く前に上野公園も行ったんだけど(むしろそれ目当てで外出した)

個人的にこっちのほうがきれいだったな~周りの景色も相まって

 

 

ほんとうにほんとうに景色が良いところで、普通に住みたい…て思いました

すごくいいところ。

 

 

 

3月のライオンファンでない方も是非行ってみてね、月島・佃!

 

 

 

 

 明日からもつよくいきるぞ

 

(でも むりは、しない 大事)