ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

なんでもない休日の活動日記

 

 

ついに学校に入学しまして

授業はまだですが 毎日予定があって出かける生活をしています

 

私 高校3日で行けなくなったことがトラウマだったんですが

2週目通えている今がとてもうれしいです

 

まだ授業はじまってないけど…

 

 

そんな中今日は休日だったので

よつばとの原画展に行ってきたよ


f:id:m0lrie:20190409212255j:image

 

恥ずかしながら、よつばとを読んだのは去年とかなんですよね 存在は知ってたのですが

 

久しぶりの新刊が出たときに 本屋で働いていたので 13ヶ国語に翻訳!ていう帯を見て あっこの漫画ってそんなにすごいの?

と思ってネットで試し読みしてどハマリしました

 

それからこつこつ集めて読みました

 

とにかく絵がうまいんだよな〜〜〜〜〜!  

 

 

絵がうまいんですが、その上絵がうまいんです(?)

 

細かな表情とか動きが、ほんとうにすごい

 

 

 

原画展の話ですね

 

 

 

最高でした

 

 

スペースはそんなに広くなかったと思うんですが

2時間いました

作画風景流してるTVが3つあって

全部最初から最後まで見てきました

 

いや…すごかった……新刊出るの毎回だいぶ空くみたいですが、

そりゃそうですよっていうか、これがベストなんだよね

 

 

物販でTシャツ買っちゃった へへ

 

 

 

そのあと、とりあえず池袋散策


f:id:m0lrie:20190409213317j:image

 

迷いに迷って コラボカフェ行ってしまいました えへ コラボカフェというもの、人生初です

 


f:id:m0lrie:20190409213416j:image

 

1000円以上のランチなんてたいへんなことを…

と思いましたが たまには いいじゃん?

 

おさいふ さむいね

 



f:id:m0lrie:20190409213641j:image

 

池袋、楽しすぎた

 

 

 

歩きすぎて右脚ふくらはぎ痛めたんですが

つよくいきる