ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

近況2020

 

 

 

お...

 

 

 

 

 

お久しブリーフ❗❗❗

 

 

 

 

 

みんな、生きてますか?

 

 

 

これを読んでいるということは 生きているようですね、良かったです!

 

 

 

 

前回の記事からだいぶ空いてしまいました テヘヘペロリンヌ

 

 

ヤ、別に、不定期投稿なんですが…

 

 

書きたいことはあったりなかったりラジバンダリだったのだけど、私が長い文章を書きたくなる時ってな~んか、(このブログを読んでいる人は承知かもしれんが)気分が落ち込んでるときなんですよね~!やあね

 

 

いままではそんな時は、ォ゛オ゛ン゛…などと言いながら(ニャンちゅうです)気持ちやら考えやらをブログに綴っていたのですが、最近はネガティブなことをインターネッツの海に流すのがあまりいい気持ちではなく…ネガティブを外に出すとさらに気持ちが沈んでしまうようになり…

 

歳でしょうか

 

 

 

と、いうことで、最近は絶賛外出自粛も四ヵ月近くになり、蕁麻疹とマブダチになったりしています!

 

 

 

 

ウヒョ~ッ!かゆいッ

 

 

 

あとなんかしらんけど洋服を作ったりしています

 

 

 

 

発売開始から今まで一度も欲しいと思わなかったニンテンドースイッチ、春休み長すぎて買ってしまいました

 

 

 

毎日やってます

 

 

 

 

先日スイッチのファミコンのゲームにパネルでポン!が追加され、ひたすらやっています

 

幼少期は餓狼伝説パネポンで育ちました

 

 

 

 

VSのHARDモード、ノーコンテニュークリアしたい

(巻き戻しを利用してなら一度できましたがそんなのいけませんだめです)

 

 

 

 

 

 はやく学校行きたいですが、酷暑をマスクして過ごさなきゃいけないのは無理です

 

 

 

 

 

 

 

外出れなくてもハッピーに生きようね