ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

探し物だいたい、絶対ここにはないって思って唯一探してないところにある

 

なんでここにはないって確信してるんだろう

 

 

こんにちは、みんな、生きてますか?

 

エアリズムに身を包まれし者、おとぎちゃんです。

 

 

肩痛すぎて去年マッサージ屋さんに教えてもらって2つ購入したあずきのチカラで肩温めまくってたんですけど1個やってもまだ痛いので2個目レンチンしよーとしたら(あずきのチカラは連続使用できません)、あれれ~?どこいった?

 

私のお部屋はどうあがいてもクソ狭い4畳半なのでモノをなくしてもまあ、あるはずなんですよね、このUNIQLOドラえもん段ボールは絶対違うのでパス、っていろんな段ボール(段ボールで生きてる)探してもなくて、いや~絶対、絶対違うけどな~ってドラえもん開けたらありました

 

 

なんか前も探し物したときこんなことあったなあ

 

 

授業で聞いた80:20の法則思い出しました

 

なんか知らんけど不思議と法則になってるやつ(Wikipedia先生 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

 

 

 理屈じゃどうにもならないこと、あるよね

 

 

 

知らんけど