ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

受験の面接で号泣した人

 

 

 

は、私です

 

 

面接官に、あなた異常に成績がいいんだけどどういうことですか…と聞かれて(課題が簡単だったので評定5.0とかがある)

入った高校不登校で単位足りなくなって通信制に移って…と話そうとしたら泣いてしまった 古傷がパカッと開いて

 

面白いのが、一度涙出ると、止まらないんですよね

 

面接官の方が冷静に ちなみに今何故泣いているんですか? て聞くのも今振り返ると面白い 冷静すぎる

 

 

でも面接、やりきった

悔いはないです 悔いはないけど泣いてしまったのめちゃくちゃ恥ずかしい 一生恥ずかしい

 

不登校時代のことを泣かずに話せるようになる日が来るのだろうか…

 

 

 

試験日の1ヶ月前に決めた受験だったんですけど、とても頑張ったし、やりきった自分を褒めたい

倍率まさかの3倍だったので、結果は期待しないようにします

 

でも受けて良かったです 本当に

なんだか少し成長した気がする

 

 

来年度の受験に向けてもっと自分を磨き上げていきたいなと思いました

 

いや今年度あと一回受けるんだけどね でも今回の倍率考えると次も高そうだもの…

 


f:id:m0lrie:20181105153309j:image

 

たまたま恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが点灯式で、とてもきれいでした
私 クリスマス大好きなんですよね…イルミネーションも大好き キラキラしているからだと思う

 

地元こんなに大きなイルミなんてないんで 必然的に泊まらないとイルミネーションみれなくて いままで気持ちばかりの…みたいなものしか見たことなかったんですが 都会の人はいいなぁ

 

 

 

*****************************

追記

 

受かりました