ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

放課後イルミネーション巡りの旅

 

 

やっほ〜 みんな、ハッピーですか?


f:id:m0lrie:20191105213709j:image

 

ハッピーな人も、ハッピーじゃない人も、イルミネーションを見に行こうよ ハッピーになれるよ

 

 

さて、わたくしは、知る人ぞ知る、つまり誰も知らないですがクリスマスが大好きです

 

クリスチャンではないですが

 

最高じゃないですか?クリスマス 音楽とか、飾りとか色とか、全てが…

 

イルミネーションってなんであんなにきれいなんでしょうね

クリスマスグッズは全部かわいいし…

 

 

まあ、そういうことです

 

 

 

(どういうこと?)

 

 

 

さて皆さん、一年前の私の日記、ご存知ですか?

 

ご存知ない方は今すぐ存じてください

 

受験の面接で号泣した人 - つよくいきる

 

このときたまたま恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見たんですが

 

今年も見てきたよ


f:id:m0lrie:20191105214712j:image

最高か?(最高です)

 

f:id:m0lrie:20191105214733j:image

バカラシャンデリア❗

 

去年はね、たまたま上京時にやってるから行ってみよ〜!て感じだったんですが

今年は一眼レフと三脚を担いで行ってきたよ 気合もりもり

 

ちょっとつかれた

 

 

けどたのぴ〜〜〜〜❗❗❗⇡⇡⇡

 

 

 

夜は基本好きじゃないんですが(テンションが下がる)

イルミネーションに限っては夜になるにつれて楽しくなってきますね

 

昨年の記事にもあるとおり地元はド田舎で立派なイルミネーションを見たことがあまりなかったので

今年はイルミネーション撮影行きまくるぞ〜❗😉

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーほしいです

 

場所も金もない😢

 

 

せめて少しは部屋飾り付けたいですが、お金、ない、エゥ😢

 

 

イルミネーションのキラキラパワーで、明日からもつよくいきる