ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

初めてのコミコン日記 PART4【感想】


f:id:m0lrie:20181201151335j:image

 

私、フェルプス兄弟のときもそうだったんですがエズラくんはさらに

全く緊張しなくて自分でもびっくりした 心拍数変わってなかったです

 

なんか平然としすぎてファンじゃないのかなと思われたら申し訳ない

 

もちろん好きじゃないわけないし大好きだからこそ給料飛ばして会いに行ったんですが

 

受験も緊張しなかったんですが

あとから考えたら、もしかしたら薬のせいかな?と思いました

 

 

不登校の頃から薬飲んでるんですけど 不安を抑える、脳の興奮を抑えるものなので 薬が効いてると思っていいのかな

 

 

 

ていうか実は

 

20歳にして初めて一人で東京(千葉)に行ったんですよ…快挙…

 

今年東京3回行ってるんですが毎回家族誰かしらと行っていて

それまでは東京こわくて行けなかったしもっとひどい高校生の頃は家から出られませんでした

 

テイラー・スウィフトのライブに当たったのに東京行くの怖くて譲ったことがある

 

 

今回は、去年からコミコン絶対行こうって決めていたし、そもそも今年はもう自分がいろんなところに行けるようになったから恐怖心や不安感がなくなったんですよね

 

あと、対処法をわかっているということが大きい

 

体調崩したらどうしようっていうのが私の一番の不安なので、今回あらゆる薬を持っていってました

 

おかげで荷物多くて肩が筋肉痛です…

 

 

コミコン、できるならばチケットと財布とスマホだけがいいな…と感じました

本当に最低限なら、チケットのみでいけるっちゃいけますが

 

 

帰り道や帰宅してから、そして一晩寝て起きてから、フェルプス兄弟とエズラくんとの写真をみて、じわじわ、幸せだったなとかなり遅いですが嬉しくなった

 

だって、エズラくんと会った日の金曜ロードショー、ファンタビでエズラくんが出てたんですよ!?すごいことじゃん…(今更)

 

 

絶対今後も参加したいですコミコン

今回の経験を踏まえて

 

 

来年上京するので、行きやすいじゃ〜ん!と思いきや、学生なので今度はスケジュール的に行けないかもという 一長一短

 

コミコンだけでなくこういうイベント、積極的に参加していきたいなー!

 

ていうか当初の目的は大好きなハリポタファミリー、フェルプス兄弟だったんですが、エズラくんの余韻がすごい………

 

 

 

そして会場内の空気というか、同じものを好きな人たちが集まっているっていうこと、本当に最高です

 

 

ほんとうにほんとうに楽しかった

 

 

 

 

おわり