ハッピーに生きる

よわよわの最強戦士

東京暮らしの話

 

GW1ヶ月ぶりに帰省したんですけど

よく「やっぱり実家は落ち着く〜!」て聞いてたのがどんなもんか少し楽しみだったのですが

 

フッッッッツーーーーーーに帰宅しました

 

 

おじいちゃんに会ったら泣きそうになったけど

 

 

そして一週間ぶりに東京に戻ってきたら

 

なんか

 

こっちのほうが落ち着いている自分がいて

 

とても悲しかった

 

 

なんで?泣きそう

 

私は変わってしまったの?

 

 

新しい家がやっと"家"となって良かったとも言えますけど

やっぱり悲しい

 

 

私ずっと 都会はぜってえ住みたくねえ って思ってたんですよ

 

空気は汚いし 人は多いし 緑はないし 星は見えないし etc...

 

 

そもそも 地元が好きなんですよね

田舎で不便だけど 一生出なくていいな〜と思ってた

 

 

 

それが どうだよ

都内に住んで 毎日電車に乗って 小学校の修学旅行で行ったようなところに通ってるよ

 

人生って面白いなぁとしみじみ思う

 

 

 

あんなに 絶対住みたくないと思っていたところに住んで いま 過去最高に楽しい人生を歩んでます

 

 


f:id:m0lrie:20190509222919j:image

 

なんと 学校帰りにアニメの展示を見に行くことができたりする



f:id:m0lrie:20190509223203j:image

インフィニティガントレットを見ることもできます

 

 

 

 

住めば都 って はぁ〜〜〜〜〜 そうね…て感じ

 

うれしいような 少し寂しいような

上京娘の日記でした

 

 

毎日マジで楽しいんですが

体の不調が消えなくて

どうしたらいいねん という感じでもあります

 

 

新しい精神科の先生優しくて好き

 

 

早く元気モリモリ120%人間になりたい

 

 

 

 

では明日からも

 

つよくいきる